小型カメラ 超軽量型 Miniカメラ

小型カメラ 超軽量型 Miniカメラ

■わずか14g 超軽量型デジカメ

■小さくても500万画素の高画質

■HD動画の撮影が可能

え?これがカメラ?この小ささには誰もがびっくりですよね?


でも、Miniカメラだからって甘く見てはいけません。小さくても、500万画素の写真と、1280×960ピクセルのHD動画が撮影できてしまうんです!!

重さもわずか14gと超軽量!ちょっとポケットの忍ばせておいてもまったく気にならないし、ストラップホールもついてるから、携帯のストラップにしてもいいかも。

記録媒体は今や携帯電話の標準装備となったmicro SDカード。容量がなくなっても、micro SDカードを交換すれば、いくらでも撮影可能!乾電池式の充電器もついてるから、外出先での充電もらくちん!!


「小型カメラ 超軽量型 Miniカメラ」の詳細を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿